忍者ブログ
ベテルギウスさんでお世話になってます、ソフィのたわいない毎日をつづったにっきです!
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりINできないながらもちょこちょこがんばってたかんびでの妖精が
転生しましたー(´Д⊂ヽ
これで堂々と放置できるサブに専念できます(`・ω・´)ノ

いあ、90装備作ってからかな・・・

転生レベまであと少しなのに、強襲ほっぽってサブでスズコの39Dにでかけるソフィを
固定メンバのみんなが

「ええええおまい経験値ぃいいい」

ってばくしょうしてましたが
スズコの39Dのが大事(ノ´∀`*)
その日のクリップ出来なくても
しおちゃの初1-2のが大事(ノ´∀`*)
聖金はつ釣りしたねぇ!

そんなことやってたソフィも、あと5%にじれて
フレにササして教えてもらいながら初きゅぶ成功で89歳になりました;x;



↑89になったからって興味本位でFBにつっこんだソフィのダメ
HP4000ちょいですが何かw


★★★
89Dは、いつものメンバーで行きましたw

90魔転生魔道(写真の旦那さま)
100天転生戦士
90魔転生戦士
90天転生精霊
92天転生弓
89妖精ソフィ


です!
いつも、この中の誰か入れ替わりだったりするけど、このメンバでつるんでますw
あ、旦那はソフィが呼ぶとついてくるだけですけど(ぁ)

サブもいつもこのひとたちとw
楽なんだこれがー
安定してるし、カオス収集なんてお手のもの・x・

85Dにノリで特攻しちゃうし、チェルノにはんばヤケでつっこんだり
70前半のときから突然3人で79D特攻とかしてたけど
ほんといつも楽しませてもらってます><。
この中の全員の転生に同行してました(`・ω・´)ノ
ソフィまだ80前半だったのに、必ず呼んでくれるみんな。
好きダー!

転生は、人型妖精は魔転生と言われていますが
天転生にしました(ノ´∀`*)

「オレ魔だからソフィ天な!」

ってゆう旦那のひとこともありますが、
いっぱいいっぱい悩んでる間誰に聞いても

「ソフィは天がいい」

ってゆうんだもの・・・

ほんとに、前提クエうけてからもすっごい

『これでよかったのかなぁ』って思ってたのですけれど

上のSSの時
旦那のきのことソフィの天使ちゃんが追いかけっこしてるのを見て(なんかソフィのが追いかけられてる気がしますが)これでいかったんだーとなんか納得しました・x・
いつもながらに変な納得のしかただ・・・

とりあえず持ってたスキル本から、真ルーインと真ビーストモードは覚えました^^
この先、ブラッシュ・トラスト・インターフィアー・ストンプ
ポイズンウィール・ストーム・ロックボム・プロテバイン

濃いのがすごくほちいやつ・x・
インターちょうほしい!12Mありえないけども!
とりあえずサポートのためのスキルはいっぱいとりたいのー><


それと、転生する前に、記念に!と思って
ゴレに
スキル(インベイド)忘却  100K
ロアー覚え  750K
シェイク覚え 900K
2つともレベ5まであげる 200K×8

合計約4Mの出費です(ノ´∀`*)
転生スキル覚えるのに2Mかかったので、6M使いました(`・ω・´)ノ 

けどいいよー!
3-1ソロいったけど、楽楽!
特にロアー!
詠唱見えるボスで今詠唱カットの楽しさを実感してます( ´∀`)bグッ!
89Dでも何度かカットしてました・x・
タゲがきちゃう恐れがあるので、ボスがこっち向いたと思ったらペットけしましょう!


そして、転生のおいわいに、旦那さまが天書レベルをあげてくれました><。
レベ1のてんしょをもらったのも、結婚前の出会ったばかりの旦那さまでありました・・・
なつかしいなー
くえお手伝いして、だっこでつれてかえってあげるーって言われて、
なんか遠いなーと思ったら万界で、
なんかもらったーと思ったら天書だったねぇ(*ノωノ)
変な縁・・・


なんか長くなったけれど、
無事転生できました><ノ
しおちゃもといときちゃんの初世界チャもいただきました><b
ありがとーーーーー!!
なんてゆうか、転生終わったあともいっぱい世界&ササいただきました;x;
イシィの世界チャはひどかったけどね・・・
便乗世界チャがひどかったねイシィ・・・

SSとってるからのせちゃおうかな・x・
イシィのせてもいいー?そのあとるっきゃの世界ものってるけどwww

 

ではでは、そんなこんなでこれからも楽しくのんびりあそぶのです^^
イシィ、しおちゃ、るっきゃやスズコ、おーちゃん、大好きなGのみんな、これからもよろしくね(´Д⊂ヽ



↑旦那のきのことソフィの天使ちゃん


↑転生D行く前にやっとこさクエのエステ券消化
旦那さまの顔がぷれじゃつーるの2ソケのためにかくれてるけど気にしない・x・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ソフィスト
性別:
非公開
趣味:
たのしいこと
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]