忍者ブログ
ベテルギウスさんでお世話になってます、ソフィのたわいない毎日をつづったにっきです!
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


おとうさんとソフィ黄昏おてつだいにいったときの図w
しおちゃの黄昏1-2でびゅでしたw
こんちゃ!ソフィです(`・ω・´)ノ
イシィがせかちゃのせていいってゆってたのでこんどさらします(ノ´∀`*)
るっきゃ問答無用でのせるからヨロ・x・
 

20434321.JPG










↑旦那さまが、転生おいわいに宝剣くれました><
プレジャツールのが実は最大魔法攻撃はでかいです・x・
が、とっておいたサファ8ctいれて精錬しました!ぶどううまそう・x・

ソフィは、「元気薬つくって」「ダッシュ薬つくって」とゆう旦那さまのために
ほりほりしてお薬をつくってます・x・
領土でつかうもんね><
黄昏素材もまずは旦那さまに!
旦那さまがそろってから自分のをあつめてます。

なので、いつものメンバからは
「なんてええこや;x;ソフィのあつめにいこうな(´Д⊂ヽ」
と、連れてってもらってます(ノ´∀`*)
メネあとちょっと!
ソロで出来るのはがんばってあつめてます!
2-3ソロがまだ出来ないのがくやちい><
90からだからなー・・・
TA79Dとかもいきたいにゃー!
昨日多にしたのに、3-1緑4ことかどうゆうこと(# ゚Д゚)プンスコ!!
 
147ae130.JPG
 ↑前提くえうけるまえにとってたアホSSw
かじられてますがなw

うちら結構ノリと勢いでうごいているので
いつもそろうとそのまま最後のだれかがおちるまでPT組んでなんかしてます・x・
ソフィの転生時も

IN

ソフィの転生89D

黄昏

59D

PTくんだままダベってあそぶ・x・
 

昨日

IN

強襲

黄昏3-1

サブのお手伝い

ガルーダで遊ぶ・x・
 
とゆうかんじで

ガルーダで遊ぶとゆうのは

↓↓↓
 
昨日フレが『グリフォン売ってガルーダ手にいれたぁー!』って
ゆってたので早速召集しました(。・ω・。)
仲良しフレに「おそろいでガルにしてー」ってゆったから、
もうひとりもガルーダ!
こゆうときほんとスグ集まるよねwww

天使ちゃんアトルのほういってますが(区別つかんwww)ソフィのです・x・

★1★
 
f75e4244.JPG





 


 
★2★

5e966db8.JPG 

とゆうことでみんなで飛行・x・
こわいわwwwwwwwww

ガルあきらか肉食wwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 3-1 HOME てんせい!! >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ソフィスト
性別:
非公開
趣味:
たのしいこと
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]